1.短期間で商品企画人材育成
2.商品の市場ヒット率向上
3.生産性とスピードが飛躍
4.仕事の喜び・感動を体感
社員のやる気と成長が加速
『売上げの9割は商品企画で決まる。』
商品プランナーの人材育成は企業の最重要課題の一つ(ソニー盛田名誉会長)
企業全体の売上と利益、商品開発のスピードと生産性、
全社員のエンゲージメントにも大きな影響を与えます。
【5つの特長】
1.商品企画実務経験
チャレンジ精神と失敗+成功の実体験と実例、成功ノウハウ
2.出口が見える商品戦略
接客販売と販促マーケティングの経験と指導実績が活きる
3.顧客の顔が見える商品開発
顧客プロファイリング分析力
4.実戦型OJTで成果を出す
事業課題を基に現行商品の改良や新商品開発を指導
5.顧客視点研修との相乗効果
熱意✕考え方✕能力=成功・成長を最大化
【実績】
・当社代表が「日経アソシエイト」で商品企画者として特集掲載
・世界初の商品を3機種、商品企画し発売
・100万台メガヒットモデルを商品企画し商品化
・商品企画人材を育成する「商品プランナー研修」を企業様や一般向けにも多数開催
・大学にて2021年より「商品プランナー育成」の商品開発学の非常勤講師を務める
・業界で売上10位以内に入る商品を複数企画指導
トゥモローブレイン株式会社
〒500-8359 岐阜県岐阜市六条北1丁目51番地
TEL:058-214-7775
E-mail:asu-b@asu-b.jp
まずは、お気軽にご相談ください。