目指せ商品プランナー‼ コカ・コーラから学ぶNo,3

 こんにちはトゥモローブレイン北川です。

今週のブログ、ちょっぴり恒例の「コカ・コーラから学ぶ」第3弾です。

 

 先回同地の飛騨高山経路の高速SA設置の自販機ネタ!

 

 温活女子はじめ女性の皆様、ご年配や旅行中の消費者の琴線に響くサービス 【常温】販売中。

 

「そうそう、コレあったら良かった!?」と思う企画マン、私もその一人。

 

 冷やしても・温めてもいない、何もしない電気代セーブしているのに「付加価値」これって凄い!

 

顧客視点では 体にいい、お腹冷えない、カバンぬれない、その気遣いに嬉しい・・・

市場環境のトレンド視点では 女性の低体温化現象と健康志向、高齢化、旅行者増加、セーブエナジー・・・

 

コカ・コーラに学ぶ

「コレあったら良いな?」は忘れる前に直ぐ ”メモ写真” 

大金が不要ならばまずは試してみる

 ”顧客視点” と 行動力”、成功要因は  その徹底度合  かも!