こんにちはトゥモローブレイン北川です。
今週のブログ、ちょっぴり恒例の「コカ・コーラから学ぶ」第3弾です。
先回同地の飛騨高山経路の高速SA設置の自販機ネタ!
温活女子はじめ女性の皆様、ご年配や旅行中の消費者の琴線に響くサービス 【常温】販売中。
「そうそう、コレあったら良かった!?」と思う企画マン、私もその一人。
冷やしても・温めてもいない、何もしない電気代セーブしているのに「付加価値」これって凄い!
■顧客視点では 体にいい、お腹冷えない、カバンぬれない、その気遣いに嬉しい・・・
■市場環境のトレンド視点では 女性の低体温化現象と健康志向、高齢化、旅行者増加、セーブエナジー・・・
コカ・コーラに学ぶ
「コレあったら良いな?」は忘れる前に直ぐ ”メモ写真”
”大金が不要ならばまずは試してみる”
”顧客視点” と 行動力”、成功要因は その徹底度合 かも!